ゼロダテ美術展2016 十周年記念展
活動支援のお願い

2007年に始まりましたゼロダテの活動も今年で10周年を迎えました。昨年度は文化庁から委託を受け、秋田県内の40校において芸術家派遣事業を実施したこともあり、街なかを会場とした美術展を開催いたしませんでしたが、今年は十周年ということで原点に立ち返り、お盆の時期に市民や作家、市内で活動する団体等とこれまで以上に連携し、今後の大館のあり方を見据えた活動を展開して参ります。

ゼロダテの活動は県内外で年々その知名度や評価が高まり、ますますプロジェクトの継続が期待されるものになってきておりますが、皆様方のご支援なしには活動が困難な状況にあります。大館や秋田を元気にするため、我々の活動の趣旨をご理解いただき、ご協賛をお願い申し上げます。

 

催事名:ゼロダテ美術展2016 十周年記念展

期間:2016年8月11日(木・祝)〜8月16日(火)

会場:大館市大町商店街、大館駅前 他

主催:特定非営利活動法人アートNPOゼロダテ

内容:各商店街の空き店舗、空き家、空き地等を活用した展覧会、全国公募「ゼロ展2016」
その他、音楽イベントやワークショップ等イベントの実施

 

 

企業
一口
5,000
個人
一口
3,000

協賛金の取扱いと振込先について

協賛金については、NPO法人の賛助会員費(年間)という形でお取り扱いをさせて頂きたく、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。(賛助会員費としてのご協力が難しい場合は例年通り、協賛金としてお取り扱い致します。ご不明な点がありましたら、お知らせください)。

例年と同じく、企業は一口5,000円、個人は一口3,000円からの支援とさせて頂きます。また、5万円以上、ご支援いただいた方々につきましては、特別協賛として取り扱わせていただき、パンフレットやウェブサイト等の広報物に御社名又は個人名を記載させていただきます。ご協賛をいただける場合は、お手数ではございますが、下記口座までお振込みをお願いいたします。

振込先

秋田銀行 大館支店(店番:231)
普通口座 番号:1016258
口座名義:特定非営利活動法人アートNPOゼロダテ 理事長 中村政人

北都銀行 大館支店(店番:031)
普通口座 番号:7111294
口座名義:特定非営利活動法人アートNPOゼロダテ 理事長 中村政人

ゆうちょ銀行 八六八支店(店番:868)
普通口座 番号:1154328
口座名義:特定非営利活動法人アートNPOゼロダテ

※上記口座名義のカナ表示は全て、「トクヒ)アートエヌピーオーゼロダテ」になります。

※ゆうちょ銀行口座間でのお振込は、記号 18610 番号 11543281 になります。

銀行口座振込の場合、お手数ですが氏名、住所、電話番号をメールかFAXでお知らせください。