3月からの予定と一時休業のお知らせ

ゼロダテ アートプロジェクトは皆様のご支援ご協力のおかげで、活動をはじめて9年目に入りました。

近年の活動では緊急雇用事業や文化庁事業などで有給スタッフを雇用しての運営をして参りましたが、来年度から新たな運営体制へ移行いたします。


準備期間として、大館と鷹巣の運営拠点を3月2日(月)からしばらくの間お休みとさせていただきます。

急なお知らせとなってしまい、ご迷惑をおかけしますが、今後ともゼロダテの活動へのご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


再開につきましては下記を予定しております。諸々、詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

●ゼロダテアートセンター(大館市字大町9)

ギャラリーとイベントスペースを備え、新年度にむけて新たにリニューアルオープンを予定しております。

リニューアルオープンの詳細につきましては後日改めましてお知らせ致します。

 

●コミュニティステーションキタキタ(北秋田市材木町1-21)

JR鷹ノ巣駅前にありました現在の場所から移転し、内陸縦貫鉄道線鷹巣駅前にある河哲商店での再開を検討しております。

カフェやギャラリー、シェアオフィスなどを備えた町の新たなコミュニティスペースとして展開予定です。再開時期は未定です。


●秋田犬「のの」について

現在、ゼロダテアートセンターで飼育している秋田犬「のの」ですが、会場リニューアル期間、一般のかたのご入場ができなくなります。遠方から「のの」に会うのをご希望の方は、事前に電話・メールでの確認をお願い致します。

(※日程によっては会うことができない場合もありますのでご了承願います)