I HAVE A DREAM vol.1 -BBOY SOLO BATTLE-

今日は、第二回の「ひとゼミ」でダンスと黒人音楽とその文化について熱くお話頂いた、船木優さんがMCをつとめるストリートダンスのイベント、
I HAVE A DREAM vol.1 -BBOY SOLO BATTLE-に遊びにいってきました!!

第二回のひとゼミの模様はustreamでご覧いただけます。
コチラ→http://www.ustream.tv/recorded/14374080

なんと関東や関西からまで参加者が!熱いですねー!!

DSC01033.JPG
DJの選曲にのって、次々と繰り出される技の数々。

DSC01018.JPG
観客の皆さんも釘付けです。

DSC01035.JPG
写真中央の赤い帽子をかぶっているのが船木さん。真剣!

今日の大館は生憎の空模様でしたが、会場である樹海ドームパークセンター内は
それを吹き飛ばすような熱気が!
ダンスが持つエネルギーをひしひしと体感できたイベントでした!

その後は、いとくショッピングセンターの3階で開催されている「第3回 彩友会 油彩画展」へ

DSC05001.JPG

明日までの開催となりますので、興味のある方は是非!


余談ですがご縁ってあるものですね!山形の大学時代の先輩が船木さんと親交があるようで、
樹海ドームでまさかの対面!!なんだか涙腺が・・不意討ち過ぎです!笑

トモロー




2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30