北陽中学校の職場体験

5月18日と19日の2日間、北陽中学校からしおちゃんとみうちゃんが遊びにじゃなくて、
職場体験しにきてくれましたのん!
2人は犬を飼っているみたいのんで、動物やゼロダテの活動に興味があるみたいですのん!


DSC_4647.JPG

ブラッシングをしてもらったのん。気持ちよくて、ねむくなってきたのん。


DSC_4662.JPG

寝てしまったのん...。


DSC_4685.JPG

おばあちゃんにおやつをもらって、一休みするのん。


DSC_4694.JPG

草原に散歩にきましたのん。


DSC_4635.JPG


しおちゃんやみうちゃんの飼っている犬より、ののはおとなしくて、ゆったりしてるみたいだのん。

職場体験が終わって、2人は「大館をよいところにしようという想いが伝わってきて、すごく勉強になった」と言っていたのん。

あと、ののがかわいかったと言ってもらいましたのん。
2人には犬にやさしい大館を考えてほしいですのん!

また遊びにきてくださいのん!

テキスト&写真 のの、しお、みう



2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30