賛助会員

ZAC TOKYOの活動を支援、協力して頂ける個人、組織を募集しています。

R0019228ls.jpg


賛助会員特典
●イベントの通知や、単に状況を知りたい方、ZAC TOKYOの活動に共感し協力して頂けるかたは、賛助会員という形で、一口5,000円(個人)からZAC TOKYOに関わることが出来ます。
●ギャラリースペースの使用料金が通常の10%引き。
●有料イベントの際に割引適用、または優遇サービスが適用されます。


ZAC TOKYOは秋田のアーティスト、クリエーターを応援します。
●ZAC TOKYOを使用して1日15,000円から個展やグループ展を開催することが出来ます。
● 秋田出身、または在住のアーティスト、クリエーターのポートフォリオ(作品集)を収集、管理、公開します。年額6,000円でポートフォリオを置くことが出来ます。
●年間1,2回ポートフォリオの審査会を行い、選ばれた方はZAC TOKYO主催でスペースを使用して、展覧会などの企画を行うことが出来ます。
●アーティストファイルを提出された方は賛助会員と同等の特典を受けることができます。


詳細はPDFデータの資料をご覧下さい。

入会申込書は下記からダウンロード出来ます。
PDF WORD

賛助会員の規約に関してはこちらから。
PDF


ZAC TOKYOの部活動
ZAC TOKYOは個人会員が集まり部活(またはサークルなど)を作り、それぞれの部活はZAC TOKYOのスペースを各々の活動内容に沿って使用することを計画中です。

部活を立ち上げる、つまり部長、会長、所長と呼ばれるトップをまず募集したいと思います。またこういうのがあればいいなー、という部活動がありましたらお知らせ下さい。


部活の活動内容について
美術部、写真部、フットサル部、バスケ部、エコ部、農業部、アニメ部などなど
活動内容は問いません。
部活動に欠かせない打ち合わせなどはZAC TOKYOのスペースを使用することが出来ます(時間帯、日程制限あり)。部活は部長などのトップが責任を持ち、運営されるものとします。


部長(トップ)資格
秋田県出身であること。
責任をもって部活の運営管理にあたること。
ZAC TOKYOの公益性ある活動を理解していること。
ほかZAC TOKYOの規約を遵守すること。


部活会員資格
ZAC TOKYOの正会員、または賛助会員であること。
秋田県出身であることは問わない。
詳細は今後決定していきますので、不明な点があればお問い合わせ下さい。


お問い合わせ